» 2014 » 10月のブログ記事

目立って気になりだしたほうれい線・・。なんとかしようと思い、ネットでいろいろ調べました。すると、効果的なマッサージが載っていました。でもあるページには、マッサージのやりすぎはよくないって書いてありました。
情報がありすぎて、何がほうれい線対策によいのかわからなくなってきました。結果、何もできないという、いつものパターンです。でも、このままじゃいけないので、マッサージを試しているところです。劇的な変化はないですが、良くなるといいなと思います。

ほうれい線を消す方法で人気のサイト

http://xn--n8jd2nrcx016c.jp.net/

私には子供が二人います。
まだまだ小さい子供たちなので、毎日のように怒っています。
子供が成長していくにつれて、怒ることが増えているように思います。
この怒ってばかりいるという生活が、じつはほうれい線をできやすくしているようなんです。
いつもニコニコして笑顔でいるお母さんを心がけてはいますが
言うことを聞かない子供を、笑顔では怒れません。
そんな生活を続けていたせいか、子供が産まれてからの
私の顔はここ何年かで老け顔になってしまいました。
ほうれい線のせいだと思っています。